top of page

乃愛の場合 第7話更新


乃愛の場合「第7話 ふにゃぁん。」 http://www.alphapolis.co.jp/content/sentence/27327/

最新話更新しましたですーヽ(*'∀`*)ノ

乃愛と真希の同居が始まったようですが 思った以上に、イチャイチャしとります( ;´∀`)

それから、乃愛のメイド研修もスタート!

⋯⋯そんな感じの内容になっております。

個人的には「耳に、ふうっ!」ってくだりが書いてて楽しかったですだ( *´艸`)

ここだけの話、お一人様要望がございましてo(*>∀<*)o

いやぁ、嬉しいっ。嬉しいですよお・゚・(PД`q。)・゚・

いま、書いてる3本の作品通しても“初めて”だったのです。(*´ェ`*)ポッ

折角のハジメテのご感想を頂けたので!ちょっと、そっちよりに舵を切るですよ!禁断の扉をぶち破る方向でッ!

でも、作者的にはそれなりに準備して仕込んどかないと、大筋が破綻しそう(主に相良くんがw)なので、実行するのは、何話か先になるんじゃないかと思うますw

Featured Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page