top of page

企画No.9の最新話更新しました。


更新情報の前に、ちょっとしたリクエストを募集しますので

最後の方まで見てみてくださいませませ(ノ´∀`*)

TSFしちゃった主人公が、あれこれ酷い目(エロい目)にあっちゃったりするR18な連載小説「企画No.9」の最新第22話を更新しました。

⋯⋯と、いっても今回はエロないです(ノд`; )

前回の第21話が、エロい回だったのですが、思い外PVがドバドバ増えてビックリしたり小躍りして喜んだりしてたんですが⋯⋯それはそれで次の話を書くのに色々とプレッシャーにw

ま、毎回、えろえろにしてたら、話が全然進まないんだからねっ!////

⋯⋯べっ、別にエロが大好きって訳じゃないんだからぁっ!!

とか、言ってみたりしてw

今回は、例の“役人”の正体とか、ちょっとした男子2名が新キャラで登場したり、といった内容です。

まあ、新キャラの1人は、既に何話か前にフリを挟んでいるのですけども。

企画No.9 第22話「そいつの名は。」

それで、冒頭に書いたリクエストの件ですが⋯⋯

「25000PV突破記念!

企画No.9の短編サイドストーリーの

リクエスト募集!o(*>∀<*)o」

⋯⋯をやってみちゃおうかなあ、と思っています。

ええと、いちおう、このブログ限定で公開するつもりでいます。

それから、気分が乗ったら挿絵も書いちゃいます。

(ここだけの話、私は元々そっちが本職なのでw)

まあ、特に期限は設定しませんが、適当な時期に〆させて頂きますですよ( ;´∀`)

ほら⋯⋯何もリクエスト来なかったら⋯⋯切ないじゃないですか⋯⋯www

なんかコイツに、こんなの書かせてみたいかな?とか思ったりしたら、お手数かもしれませんが下のコメ欄か、twitterとかで何か言ってくだされば、おkでございますので、ぜひっ(*ノ´∀`)ノ

【同日 18:00 追記】

下のコメント欄は有効なメールアドレス必須というロクでもないコメントシステムなので、入力の際にはご注意を。コメントを書き込んでもメアド自体は表示されませんし、私の方でコメント記入者のメアドを知る手段はありませんので、その点はご安心下さい。

ですが、コメントシステムを運営している方には記録されているかもしれません。内部の細かい仕様はわかりませんが、ご留意の上で書き込みしてください。よろしくお願いします。

「うわぁ、気持ちわるっ!∑(*`ロ´ノ)ノ」とか思う方は、外部SNSのアカウント(Facebookは本人情報丸出しなので、個人的にあまりお勧めしません)のボタンを押してサインイン状態にして書き込みしてください。

「小説家になろう」の方のX活動報告ほうでもリクエスト募集の投稿をしたので、そちらにコメントいただければと思います。

なかむのX活動報告「リクエストを募集してみよう!」

Featured Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page