top of page

「アナタとワタシ」第12話更新しました。


「アナタとワタシ」最新話を更新しましたですっ!

第12話「そうだ、買い食いに行こう。」

今回は、元・取り巻き三人娘と瀬梨華の話、班のみんなで夕食、

燎と瀬梨華のキャッキャウフフなシーン⋯⋯といったところでしょうか。

もともと、楢崎燎は別の規格の没キャラだったので、

こんな風に復活できて作者的には「ヨカッタなー(*´∀`*)」と言う感じです。

ちょっと、今回は間が空いてしまって、すいませんでした。

上のようなロゴとか作ってみたりして、書くのがおくれたり⋯⋯( ;´∀`)

そのかわり、と言ってはアレですが⋯⋯

2日前に、このブログにアップした「アナタとワタシ」のオマケ話(※ちょいエロいので注意)

ついでに読んでいただけたりすると、すっごい嬉しいですー(ノ∀`;)

欄外話「もぉ~、ガマンできないっ!【SS】」

Featured Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page